*script by KT*

家族だんらん、引っ越し終わり2012年05月17日

今日は、新潟でのパパの生活用品一式が我が家に搬入されました。
朝からバタバタと一階の部屋の荷物を他の部屋に運んで、引っ越し荷物のスペース作りしたよ。
頑張った成果がこれ!

使い勝手の悪い、9畳の部屋(物置き)なんだけど・・・。
ここに、運び込まれたわけですが、あまりの変貌ぶりに写真撮る気にもなれず。
まあ、気長に整理整頓していきましょう。

家庭訪問の後の引っ越しで良かったぁ。
今の我が家に誰も呼びたくないわぁ・・・・。

午後からMOMOが遊びに来ました。
皆で「たこ焼きパーティ」です。
SALAもSYOUも、MOMOが来たので大喜びでしたよ♡


私は、MOMOに白髪染め(部分染め)やってもらってラッキー!
来週、MOMOのお店に行ってパーマかけてもらうことにしたよ。
どんな頭になることやら。
お客さんが付いているんだから、そこそこに仕上げてくれると信じたいですね。

直ぐに辞めちゃうかな・・・って思っていたけど、なかなか根性ありました。
丸4年、美容室で働いてるね。
今度は、調理師免許取りたい!って言っていたけど。
若いんだから、やりたいこと精一杯頑張ればいいのさ!

この前まで、進路で悩んでいた高校生とは思えない変貌ぶりだぁ。