*script by KT*

気持ちすっきり♪2016年09月16日

今日、お仕事を時間内に終わらせることが出来て嬉しい。

毎月何かしらのミスが出て、探し物始まるんだけど…(笑)

月に一回の数字の照合。パーフェクトでしたぁ♪

月に一度の作業なので、1人で行ったのが4回目。
やっとノーミスでクリアできましたぁ。

ゲームをクリアした感じ(笑)

今までのミスも、上司から言ったらミスの内に入らないようだけど。

引き継ぎ完了してから2ヶ月半。
自分に自分で褒めちゃう☆

「よくやった☆」ってね。

ノーミスでなくっちゃ気持ちよく無いじゃん。

経理の仕事だけど、いろいろ複雑で・・・。



3日前まで扁桃腺腫らせて寝込んでいただけに
体調復活して、仕事も上手くいって嬉しいですね~♪


おまけに家中の鏡を「激落ちくん」で磨きました(笑)

水垢取れて、こちらもスッキリです♪

コメント

トラックバック