*script by KT*

スクラッチくじ2022年06月21日

年末ジャンボやドリームジャンボ宝くじの

引き替えをしてきました。

そのうちに引き替えに行こう。。。って思いながら今日に至る。



末等のみと思っていたら3000円が一枚有った。

当せん金元手に、お金足して

スクラッチくじを30枚購入してみた。

結果は。。。

末等9枚でしたぁ。。。こんなもんだよね。



カードを削っている間は、楽しい夢を見させてもらいました~。

大きくなるかな?2022年06月20日

だいぶ前にダイソーで購入したミニサボテン。

ベランダに出してみたら雨と暑さで傷んでしまった。

細胞が死んでいるようなので、思い切ってカット。

小さな芽の部分だけ挿し木してみた。

多肉植物だから根は張ると思うけど、大きくなるのかなぁ???

不要なもの。。。2022年06月19日

昨日、SYOUのスニーカーを買った。

セールだったのでお安く購入出来ました。

商品説明のタグをまとめて留めていたのが

このキーホルダー?でした。

うん!要らない。

残念ながらゴミとなります。。。

キーホルダーで付加価値あるのかなぁ?

廃棄する分、資源の無駄遣いだ。。。

父の日のプレゼント2022年06月18日

今日はSALAもSYOUもお休みです。

車で30分ほどの距離にあるお店を予約して

おいたので、みんなでランチ会食です。

父の日のお祝い兼ねての会食。

海鮮料理のお店で、美味しいお刺身や揚げ物など

堪能しました。




子どもたちからは、珍しい日本酒?や、おつまみの

プレゼントがありました。

パパは喜んでいたね。


飲み過ぎには注意しようね~。

昨日の夕焼け2022年06月17日

16日の夕焼け

まるで秋の空



今日の夕焼けはどんなかな?

気温も上がってきて夏っぽくなってきました。