*script by KT*

今週の仕事終わった~!2022年06月10日

今日は金曜日~!今週のお仕事も終わった。

週末は、買い物と部屋の掃除と断捨離しなきゃ!

今日はこれから昨日買ってきた青梅で梅酒を作ります。

毎年続けている梅仕事。

明日は近くのスーパーで完熟南高梅の発売日なので

梅干し用の梅を買いに行かないとね。

今年は何キロ作ろうか。。。


梅酒のビンが毎年1本づつ増えてます。

SALAが生まれた歳からず~っと。

SALAが20歳になったら生まれた歳の梅酒で乾杯です。

ビンが18本ともなると棚がいっぱいで。。。

不要な物。。。使っていない物を捨てなければ。

まだ使うだろう、これ高かったやつ、などなど思いはあるが

何に一度は一箇所づつでも断捨離していかないとね。


今回は台所中心に、食器棚と流し台周りの収納棚を頑張ろう。



今日の脳トレの格言

  人生は退屈すれば長く、充実すれば短い

                  フリードリヒ・フォン・シラー


私の人生、充実しているんだね(笑) 毎日があっという間です。