バレエの発表会を観に行きました ― 2009年04月26日
昨日の雨が嘘のよう。
今日は晴天。
SALAの通うバレエ教室の先生つながりで
発表会を観に行くことになりました。
場所も桜木町だったのでパパも一緒に。
帰りにちょっと遊んで帰ろうと予定していました。
しかし、開演2時半で終わったのが6時近く。
遊んで帰るどころか、夕飯食べて帰るので精一杯だった。
SYOUが生まれてからというもの、横浜に出て遊ぶ機会が全くと言っていいほど無くなった。
以前はSALA連れて山下公園散歩したりシーバス乗せたりetc.・・。
今思うと、本当にSALAは何処にでも連れて歩けるおとなしい子でした。(今でもそうだけど)
SYOUと・・・は相当の覚悟が要るかな。
二人って言うことも関係するのだろうけど。
今日は遊べなかったけど、もう少し暖かくなったら夕暮れ時の観覧車に乗せてあげようと思う。
夜の遊園地はSALAも未経験だから喜ぶかも。
バレエの発表会は「最高!」の一言でした。
ゲストの凄さもそうですが、中学生のお姉さん達のレベルの高いこと!
SALAも相当刺激を受けたようで、帰りに踊りまくりでした。
ステップを踏まずにいられない!といった様子。
あと6年後には、あんなに綺麗なアラベスクを見られるようになるのかしら?
あんまり期待せずにSALAの成長見守りましょう(笑)
今はまだ「金ちゃん走り」のようなポーズなんだもの!
今日は晴天。
SALAの通うバレエ教室の先生つながりで
発表会を観に行くことになりました。
場所も桜木町だったのでパパも一緒に。
帰りにちょっと遊んで帰ろうと予定していました。
しかし、開演2時半で終わったのが6時近く。
遊んで帰るどころか、夕飯食べて帰るので精一杯だった。
SYOUが生まれてからというもの、横浜に出て遊ぶ機会が全くと言っていいほど無くなった。
以前はSALA連れて山下公園散歩したりシーバス乗せたりetc.・・。
今思うと、本当にSALAは何処にでも連れて歩けるおとなしい子でした。(今でもそうだけど)
SYOUと・・・は相当の覚悟が要るかな。
二人って言うことも関係するのだろうけど。
今日は遊べなかったけど、もう少し暖かくなったら夕暮れ時の観覧車に乗せてあげようと思う。
夜の遊園地はSALAも未経験だから喜ぶかも。
バレエの発表会は「最高!」の一言でした。
ゲストの凄さもそうですが、中学生のお姉さん達のレベルの高いこと!
SALAも相当刺激を受けたようで、帰りに踊りまくりでした。
ステップを踏まずにいられない!といった様子。
あと6年後には、あんなに綺麗なアラベスクを見られるようになるのかしら?
あんまり期待せずにSALAの成長見守りましょう(笑)
今はまだ「金ちゃん走り」のようなポーズなんだもの!
最近のコメント