*script by KT*

祝 19歳♡2022年05月28日

今日はSALAの19歳の誕生日です。

あっという間です。
少し前にヨチヨチ歩きしていたと思っていたら。。。
「おいで!」と両手を広げると、パタパタと駆け寄ってきて
腕の中で抱かれていた頃が懐かしいです。

未熟児で生まれてきたのに、今日まで超がつくほど健康児。
このまま健康に、幸せな日々を送って欲しいです。

日を重ねるごとに、親元を旅経つ時が近づいていると思うと
心なしか寂しいです。
いつまでも一緒に過ごしたいと思うのは親のエゴですよね。

今日は、近くのレストランを予約しました。
コロナが終息したわけでは無いので不安はあるけれど
家族での食事を楽しみたいと思います。



SALAはSixSTONSのファン。
部屋に飾ってある日めくりカレンダーが
今日は推しの髙地くんです。
お誕生日お祝いしてもらっているようで嬉しいよね。