*script by KT*

まったりした休日2022年06月05日

今日は家族全員、予定なしの休日です。

部屋着のまま、のんびり過ごしてます。

今日は気温も高くなく、過ごしやすい気候。

神楽も嬉しそう。



普段なら、朝からひとりづつ家を出て行く度に

玄関までお見送りする神楽。

その都度、寂しい顔で私の方を見てきます。

(私が一番最後に家を出るので)

私が化粧を始めると、神楽は部屋の片隅に移動して

いじけモードに入ります。

私の時は見送り無しです。。。寂しいんだよね、きっと。

ジュン君の時も、お化粧始めると泣いていたっけ。。。

目が見えなくても、臭いで分かったんだろうね。



今日は神楽にとって楽しい日です。

遊び相手がいっぱい家にいるからね。

さっそくSALAに捕まって、いじられてます。

次はSYOUかな。。。?


今日のお散歩は、いつもより遠出してあげようかな。

コメント

トラックバック