*script by KT*

暑さ対策2022年06月02日

今日も暑いです。。。

でも、風があるので日陰に居れば心地よい。

部屋の中で、少しでも動くと暑い。。。



毛皮まとっている神楽(コーギー犬)は

暑いからか、風の通る場所の床の上で寝そべっています。

涼しい場所を分かっているのがさすがです。



扇風機出さないと。。。

古いのはそろそろ買い換えないといけないな。。。

氷の自動製氷も、家族みんなが水筒持って行くと間に合わない。

製氷皿でも氷作らなきゃ。

日焼け止めクリーム、もう少なくなっちゃった。

神楽の散歩で油断して、足首の部分に日焼け止め

塗り忘れて、ジーンズと靴下の間のくるぶし部分が

日焼けした。。。めちゃみっともない焼け方。。。

首や腕はしっかり塗るのに。。。足は忘れがち。



夏はいろいろ大変だな。。。

でも、流れる雲が楽しい季節。

風鈴の音を聞きながら、窓から空を眺めてます。

コメント

トラックバック