*script by KT*

早朝散歩2022年06月11日

散歩で疲れて寝ちゃった
今日はお休み。

パパはお仕事だったので、送り出してから神楽と散歩。

曇っているが歩くと蒸し暑さで汗が流れてきます。

それでもお昼よりは気温が低いので神楽にとっては

毎日早朝散歩が望ましいんだよね。

ただ、朝から大汗かくのしんどいなぁ。。。

神楽のハイスピード散歩はほぼ小走り状態だから。。。

コーギーはほんとに運動量半端ないです(汗)

30分が私の限界だなぁ。

それ以上だと、最近脚がつって大変なんです。

でも、自分の健康のためには良い運動なんだろうなぁ。



朝、洗濯物を干し始める家や、雨戸を開ける家、

子どもたちのはしゃぐ声(お出かけするのかな?)、

ゴミを捨てにくるお父さん、ランニングしているお姉さん、

いろんな風景を楽しみながら歩いてきました。


夜の散歩と違って、鳥のさえずりを聞きながら

歩くのもまた新鮮でした。

もう少しすると蝉の鳴き声になるんだね。

今年の夏は暑そうですね。。。

コメント

トラックバック