*script by KT*

ちょっと臭うね~だって2022年06月09日

神楽を抱っこした子どもたちが口をそろえて言う。

「神楽、臭くなったね~」だって。

前回、シャンプーしたのがゴールデンウィーク。

一ヶ月経ったもんね。そろそろシャンプーしなきゃと

思っていたんだけど、気候がね。

思いの外、気温が低くなったから躊躇してました。



本日、お昼のお散歩終わったら、そのまま風呂場でシャンプー。

お散歩もロングコースだったので、シャンプーもされると

くたくたの様子。

私も、神楽以上にくたくたですよ。。。



今日はみんなに「良いにおい」って言ってもらえるね。



昨日、SYOUに「漫画本と割り箸」の事を聞きました。

パパも不思議だったらしい(笑)


どうも、割り箸の上にスマホを置いて、下のカードゲームの

様子を写しながら、友だちと遊んでいるんだって。

直接、遊ぶことが出来ないから、自宅で対戦してるんだって。


「もう全部捨てて良いよ!」って言っていたコロコロコミック本が

有効活用されているんだね。


息子よ、ゲームほどほどに期末試験の勉強もしておくれ。。。

コメント

トラックバック